2021-08-16

祝!!第一回フットフルカップ開催!!

PV
blogimg

無事第一回フットフルカップを終えることができました。
本日のブログではその模様を伝えたいと思います。

林立する高層ビルの影に埋もれた草むらの中、はっぴふるのメンバーたちがボールを追いかける様子は、まるで小さな森の中で繰り広げられる幻想的な物語のようでした。

ピッチには様々な衣装をまとった選手たちが登場し、ゲームの前には賑やかな音楽が流れます。そして試合開始。皆、激しく走り回り、キレのあるドリブルや正確なパスを繰り出し、競り合いを繰り広げます。場内には、熱狂的な応援の声が響き渡り、空には美しい花火が打ち上がります。

どこからか飛んできたボールが突如として、はっぴふるの代表者の足に転がります。彼は真剣な表情でゴールを狙い、軽やかにドリブルを繰り出します。そして、思い切って放ったシュートがゴールの中に突き刺さり、大きな歓声が沸き起こりました。

試合後、選手たちは汗と笑顔に満ちた顔を見せ、歓声とともにお互いを祝福し合いました。その後は、おいしい食事と美味しいドリンクが振る舞われ、楽しいひと時が続きました。

はっぴふるのフットサル大会は、これまでのスポーツイベントとは一線を画する、文学的で詩的な空気感が漂う素晴らしいイベントでした。今後も、このような素晴らしいイベントを開催してくれることを期待しています。

では、MVPを獲得した吉田麻也選手へのインタビューに参ります

7zo_fmw2t

田中舘海橘

こんにちは、今日は権力なき社団はっぴふるの第一回フットサル大会に参加している吉田選手にインタビューをお願いできますか?
we-gzfg0c_q

恐怖の匿名希望

はい、よろしくお願いします。
7zo_fmw2t

田中舘海橘

まず、今日の試合の印象はいかがですか?
we-gzfg0c_q

恐怖の匿名希望

とても激しい試合でしたが、チーム全員が一丸となって戦った結果、勝つことができました。最後まで諦めずにプレーできたことが良かったです。
7zo_fmw2t

田中舘海橘

吉田選手がチームに加入した理由は何ですか?
we-gzfg0c_q

恐怖の匿名希望

権力なき社団はっぴふるは、自分が思い描くような自由でゆるい空気感があって、とても魅力的でした。それに、サッカーが好きな人たちが集まっていると聞いたので、入ってみたというのが正直なところです。
7zo_fmw2t

田中舘海橘

今後、チームでの目標や取り組みについて教えてください。
we-gzfg0c_q

恐怖の匿名希望

まずは、次の大会でも勝つことが一番の目標です。また、チームメイトとのコミュニケーションを大切にして、お互いの特徴を生かしたプレーをしていきたいと思っています。
7zo_fmw2t

田中舘海橘

最後に、権力なき社団はっぴふるを見ている人たちへメッセージをお願いします。
we-gzfg0c_q

恐怖の匿名希望

はっぴふるは、一見するとゆるふわなイメージがありますが、その中には本当に熱い思いや、それを実現するために努力している人たちがたくさんいます。ぜひ、一度はっぴふるの試合を見に来ていただき、その魅力を感じていただければ嬉しいです。
7zo_fmw2t

田中舘海橘

ありがとうございました!

吉田選手へのインタビューでした。長身を生かしたプレーが魅力的でしたね。

試合風景


最後に

さて、私たちは第二回フットフルカップに向けてすでに動き出しています!次回は大物ゲストも呼びたいと考えていますのでお楽しみに!!
それではまたご機嫌よう。