2021-12-28

新メンバーが入団しました!!!!

PV
blogimg

こんにちは!!
12月に突入しましたね。
すっかり冬を感じられる季節になってきました!
インフルエンザがすでに流行っているようなので、皆様体調には
くれぐれも気をつけてくださいね!!

ところで、本日はハッピフルに新メンバーが入団してくれました。

名前はKtaroさん。


飲食業界(フレッシュネスバーガー)での5年、大手SIerでの開発経験が1年ある方なので、今後の活躍が楽しみです!

インタビュー

さて、新メンバー入団時の恒例インタビューに参りましょう。

入社した理由


vczzxcpfuu

恐怖の隣人

ハッピフルに入団を決めてくれた理由を教えて下さい。結論ファーストでお願いします。
fhrfe02v1s

恐怖を感じた関東人

はっぴふるに入団を決めた理由は主に3つあります。 ・圧倒的を見込めること ・営業からコンテンツ開発まで一気通貫で仕事ができること ・金髪やネイルがOKなことです。
vczzxcpfuu

恐怖の隣人

金髪OKが決め手というのは面白いですね。 しかし、Ktaroさんは現在黒髪ですよね?今後金髪にする予定なのですか?
fhrfe02v1s

恐怖を感じた関東人

いいえ。

ハッピフルの印象は?

vczzxcpfuu

恐怖の隣人

実際にはっぴふるに入団してみて、印象はどうですか?結論ファーストでお願いします。
fhrfe02v1s

恐怖を感じた関東人

皆さん優しくしてくれて新しい環境を楽しめています。 また、若い社団員が多く髪色が派手な方が多く羨ましいです。
vczzxcpfuu

恐怖の隣人

面白い観点ですね。

「ONEデスク!」制度で何を購入した?

vczzxcpfuu

恐怖の隣人

弊社自慢の福利厚生、「ONEデスク!」で何か購入したものはありますか?上限8万円なので相当いいものが買えますよね。結論ファーストでお願いします。
fhrfe02v1s

恐怖を感じた関東人

アイマスク。
vczzxcpfuu

恐怖の隣人

ぜひ金髪にしてください。
楽天とAmazonで購入が可能です。

メンバー募集中

こんなハッピフルに少しでも興味を持ってくださったら、、、、、

今年も通年で新卒、中途の会社説明会を実施しております。ぜひ一度会社説明会にお越しください。