2021-08-16

第二回フットフルカップ開催!!参加チーム募集中!!

PV
blogimg

皆さんお待ちかね!!!!
権力なき社団はっぴふるが、今度のイベントは、あなたを深い闇へと誘います。

第一回フットサル大会の成功により、第二回フットサル大会が開催されます。しかし、今回は、前回よりも一層過激な内容をご用意しております。

参加者は、本当に自分の意志で参加しているのでしょうか?もし、あなたが本当に、深い闇に飲み込まれたいと思っているなら、ぜひ参加してください。恐ろしい競技があなたを待っています。

本イベントは、あくまで自己責任で参加してください。怪我や死亡事故が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。

参加費用は、あなたの魂を失うほどの価値があります。そして、参加者には、選ばれた者だけが手に入れられる賞品が用意されています。

参加者には、大変な試練が待ち受けています。しかし、その中には、濃い闇の中で輝く、希望に満ちた瞬間もあるでしょう。

まだ間に合います。あなたも、深い闇に飲み込まれたいのであれば、ぜひご参加ください。あなたを待ち受ける運命は、この世には誰にも予測できません。

是非、あなた自身で、この世に一度しかない深い闇の中で、自分を試してみませんか?

第二回フットフルカップ開催が決定しました!場所は第一回と同じ西東京市A&Aスポーツセンターです。
私たちハッピフル特派員は第2回大会で使用する西東京市A&Aスポーツセンターの下見に行ってきました!コートも2コートあり駐車場100台、更衣室、自動販売機なども完備されておりとても充実した施設となっていました!
参加費は一人につき14万円(ハロウィン後ペットボトルリサイクルビブス代含む)ですので当日までのお振込お忘れなく!!

応募殺到につき早めの締め切りになりそうです、、
応募はフットフル公式Twitterから!!!