2023-02-20

権力なき社団はっぴふるの福利厚生について

PV
blogimg

ふわり、ふわりと空気を纏う団体『はっぴふる』
その薄く柔らかな雰囲気に惹かれ、入団を決めた私。
入団して感じたのは、団体内の温かさと自由さ。
一人ひとりが、自分自身のペースで活動し、自由に創造的な表現を発揮することができるのだ。
そんな自由な空間だからこそ、『はっぴふる』は福利厚生にも独自のこだわりを持っている。

健康増進

健康な身体があってこそ、表現力も豊かになる。
だからこそ、団体内では定期的に健康診断を受けることが義務付けられている。
また、不定期で行われるストレッチ教室やヨガ教室も大好評。

文化的研修

団体員一人ひとりが、自分自身の表現力を高め、新たな才能を見出すために、文化的な研修も行っている。
例えば、一人芝居の制作や朗読の研修、さらには海外文学に触れる読書会など。
団体内には、様々な才能を持った方々が集まっているので、互いに刺激し合い、より一層の表現力向上が期待できる。

交流会

団体員同士の交流も重視しており、季節ごとに様々なイベントを行っている。
例えば、花見、バーベキュー、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティーなど。
それぞれが自由に持ち寄った料理を楽しむのはもちろん、楽器を持ち寄っての即興演奏や詩の朗読会も催される。
『はっぴふる』は、自由な空気と温かな雰囲気が共存する団体。
自分自身を表現することができる場所であり、また自然な形でスキルアップできる場所でもある。
『はっぴふる』での時間は、いつも温かく、楽しいものであり、心身共に健康的で充実したものとなるだろう。